着物染色作家を目指している『たまご』が大きく羽ばたく日を夢見てます。*本文および画像の無断での転記・転載はお断りします。


by boomoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ferie retribuite

8月はありがたいことに今年で消えてしまう有給休暇を消化させていただいている♪
職場仲間の気持ちよい協力のおかげです

お陰様でインプットもアウトプットも出来そう♪
と、いうよりも『しなくては!』 協力してくれた仲間に失礼だわ…と思っている

8月前半はインプットタイム♪
乗鞍大黒岳でコマクサなどを堪能☆
a0111447_1481687.jpg


生憎の天気だったけど、大雪渓も☆
a0111447_1503324.jpg


そして千畳敷カールにも行ってきた♪
a0111447_1502220.jpg


4年に1度しか咲かないコバイケイソウや念願だったコマウスユキソウを
拝むこともできて、しっかりインプットしただけでなく、
気持ちも引き締めることが出来た♪
a0111447_153152.jpg

a0111447_1525924.jpg



これから、たっぷりとアウトプットタイム〜〜〜〜〜♪
[PR]
by boomoon | 2013-08-23 01:54 | 四方山話