着物染色作家を目指している『たまご』が大きく羽ばたく日を夢見てます。*本文および画像の無断での転記・転載はお断りします。


by boomoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

riprepararsi

春が近づきつつあり… 久しぶりの更新です

新年を迎えてから………結構年末の疲労が心身共にドッと出ていて
原因不明の蕁麻疹に偏頭痛に軽いギックリ腰と続き、心もどんより気味だったり…

そんな冬を過ごしていましたが、『宇宙レベルでの新年』に向けて再び準備をしています


『宇宙レベルでの新年』ってなんぞ?と思われる方もいるでしょうね…f^^;
占星術でのお話です
占星術はおひつじ座(3/21〜)から始まるのですが、
それが宇宙レベルでの新年にあたるのだとか
(占星術の詳細は全く理解出来てないのですがね…)

そんな話を昨年の11月に知ってから、(ほぉ〜なるほど!)と
思うようなことがあったりで、
今年はちょっとそんなことも意識してみようかと思ったりしています

まぁ…女子は占いとか大好きですしね… 私も一応女子の端くれですしf^^;
職場でも、そんな話をすると盛り上がる話題で、
新卒の子たちがいろいろと教えてくれるのです
それがまた潤滑油になったりして、結構いい雰囲気の職場環境になっていたり♪



さて…その宇宙レベルの新年とリンクしているのかどうかは不明ですが
2月から、色々と変化が私の周りにもおきております

以前より、このブログで何度か書いていたスカーフのプロジェクトが2月をもって
活動を終了いたしました

この経験を糧に、これからは個人的にやっていくことにしました
まだまだ未熟者で、不安だらけではありますが、これも宇宙の導きと前向きに捉え(^皿^)
これからも精進して行こうと思っております

a0111447_1511742.jpg

[PR]
by boomoon | 2014-03-10 01:53 | ご挨拶